スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大好きな空間

 ■ 飯田圭織 カジュアルディナーショー in 広尾ラ・クロシェット

3月から続いてきたディナーショーも、今日で一区切り。最終公演に行って来ました。
寂しいけど、またいつか絶対やってくれそうな雰囲気はあったので、楽しみに待っていようと思います。
圭織さんはテンションが高くて楽しそうで嬉しくて、相変わらず可愛くて、本っ当に楽しかったです。ディナーショー最高。
二つ目の衣装、花の髪飾り(5日の時には無かった)がすごく似合ってて可愛くて、どうしようかと思いました。
あのドレスも、お姫様みたいに見えた。

じゅうぶんすぎるくらい充電できました。
最初のMCで、もう胸がいっぱいになって耐えられなくなりそうでした。
そして、そういう状態の次に来たのが「ラストキッス」…。4曲目は要注意。泣きスイッチ。
表情が好き。あぁ、圭織さんありがとう。

客側の雰囲気で一つ嬉しかったのは、何回か、拍手が大きくて長かった時があったこと。
きれいに揃ってる大きい拍手って気持ち良くて好き。

覚えてるうちに、MCの中で楽しかった嬉しかった面白かった話。

まず、個人的に一番やばかった話…。

中澤さんが、2回くらい圭織さんの家に泊まりに来たんだって。そこで、自分(圭織さん)のベッドに二人で一緒に寝るんだって。朝起きたら、「カオリ寝相悪かったなぁー」って言われるんだって。
それはさ………。圭織さんも中澤さんも、どっちも羨ましすぎです。別々に寝ようよ。23歳と32歳のお姉さんが一緒に寝なくて良いんだよ。
好きな人と好きな人の仲が良いのはすごく嬉しいことなんだけども。
…何そのベッド。何て話をしてくれるんですか。可愛いとか、そんなレベルじゃないところに達してる。

あとは、プリプリピンクの話。この四人は、バランスがちょうどいいそうです。
うん、まぁ確かに裕ちゃんあっちゃんは五月蝿そうで、カオリ圭ちゃんがおかしいんだろうなとは思う。

基本的な立ち位置は、「保田飯田中澤稲葉」。
それを真ん中で分けると、中澤さんあっちゃんはずーっと喋ってるんだけど、圭織さん圭ちゃんは「話しかければ話すけど…」程度だと。
例えば、撮影中ほんの30秒くらいの間でも、あっちゃんが中澤さんの肩をつっついて「私じゃない」って知らん振りして騒いでるとか。
…小学生レベルですねw
それを圭ちゃんも真似して、圭織さんにツンツンってやったそうですが、圭織さんはそれに気が付かなくて会話が終わっちゃう、と。
それは…会話にならないのは圭織さんのせいで、圭ちゃんが可哀想だと思った(笑)

他にも、中澤さん圭ちゃん圭織さんの三人でカラオケに行った話。

それと今日は、たいせーさんに話を振るのも多かったけど、客席に話しかけてくるのも多かったです。

 「みんな何か聞きたいことないですか?」
 「………………………。」

あるに決まってるんだけどね、そんな、いきなり本人を目の前にして出てこない…。
その反応に、「……あ、ない…?」って少し残念そうな圭織さんは可愛いかったw
圭織さんに興味がないんじゃなくて、心の準備が出来てなかっただけだから…。

距離

 ■ 飯田圭織 カジュアルディナーショー in 広尾ラ・クロシェット

夜公演に行って来ました。3、4月に続いて、圭織さんのディナーショーはこれで3回目。

…ちょっと、これは、感想とか無理。マジ無理。
無理じゃないけどさ…出てくるのは、まず、めちゃめちゃ可愛かった。
今回の雰囲気や衣装のせいもあるのかな、綺麗っていうより、可愛い。
語彙が少ないのはいつものことだけど…可愛い、どうしよう、大好きこの声とか、何も考えられないくらい頭が真っ白になったりとか、
この緊張感は本気でヤバイとか、何だろう…もう、とりあえずまともな思考能力はなくなってた状態でした。



だって、ずーーーーーっと目の前にいるから。圭織さんが!!!!!

座席。Cテーブルだから、近いことはわかってた。わかってはいたんだけど。

 最 前 中 央 。


…近いにも程がある。本っ当びっくりした。その距離だけで、頭おかしくなるのに充分です。
そこに圭織さんが立って歌うんだって考えたら、緊張で食事中から軽く気持ち悪くなってきて…
BGMも、前は違ったのに、今回は圭織さんの曲のアレンジされたものが流れてるから、余計に反応しちゃってまた緊張してきて。
知らない曲の方が落ち着けたよ…。


えー…ただ可愛いって感想でも、間近で見てたから気付けたことは…。
歌い終わってお辞儀した時に、前髪で隠れながら少しだけ見える俯いてても笑ってるのが判る目。 が、すごく好きだと思った。


望みどおり、「アヴニール」からの曲が増えてたこと。(ただ、もっと増えてると思ってた)
その中でも一番大好きな曲が聴けたこと。本当に嬉しかった。
今日は、特にトークが印象に残りました。いっぱい話を聞けた気がする。
1